dokojiの日記

銅像とダムと食のブログ

プログラミング学習を始めてみた(初歩の初歩)

今年2021年1月からプログラミング言語を勉強しています。といっても初歩の骨子となるHTML/CSSというところをやっています。

インターネットでは、いろんな学習教材が無料で学べるので、助かっています。色々としながら勉強していて3ヶ月経ちました。人によっては3ヶ月みっちり勉強して実践で稼いでいる人がいるようですが、自分にとってはまだまだわからないところだらけなので、コツコツと愚直に勉強を続けていこうと思います。
とりあえずいつもの習慣として平日1時間、休日3時間の勉強するという目標を立ててやっています。
そして学んだことをこのブログを使ってアウトプットしていきます。

1、プログラミング勉強

2、学んだことをブログに書いてアウトプット

3、ブログとプログラミング両方の勉強になって一石二鳥になるハズ

このサイクルで続けていきます。